迂闊に自己流で再接着とかすると、次のオーバーホール時にニコンの人に
余計な手間とか掛けそうだし、どういう風に処理したらいいのかなぁ…
朝日航洋 JA003B ユーロコプターAS350B3
本日の一番機は薬剤散布装置抱えたB3エキュレイユ…とカメラ向けてたら
更に二機の航空防除エキュイレイユが続く営農フォーメーション!油断した
日本フライトセーフティ JA23NF ロビンソンR22
& 警視庁 JA6786 ベル412EP 「おおとり6号」
新日本ヘリコプター JA6407 ベル407
& 警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
兵庫県警察 JA6765 シコルスキーS-76B 「フェニックス」
千葉県警察 JA91CP アグスタAW139 「かとり1号」
そして何故か他所の管轄の警察ヘリが複数機…国際会議は無い筈だけど
朝日航洋 JA6509 ユーロコプターAS350B3
今日一日中飛んでたこのB3エキュレイユは、今朝の編隊の一機でしょうか
薬剤散布装置って、外して再び飛べる様になるまで、どの位掛かるんだろ
0 件のコメント:
コメントを投稿