2016年9月19日月曜日

買い専向けドールショウ

今日はドールショウ47秋 池袋へと、雨天の人込に負けず往ってきました
今回は最近すっかり定着した感のある、遊べるドールイベント分はオミットし
昔のディーラーさん卓での買い物主体という感じなので、写真も少なめです
 
まずは50cmドールの三大看板の一つ、ハピネスクローバーの新作から
レトロチックガール/まひろレトロチックガール/ゆい の二人組み
昔懐かしのはいからさんが通るか、今は亡き馬車道って感じですねー

例の堅気に戻って裕福な生活してそうなリリアさんに名前が付いてました
リリア/トラディショナルグリモワール 言葉の意味は分らんが凄く裕福だ

1/6ドールの新作は、えっくす☆きゅーと ふぁみりー から四人がリリース
まずは おとぎのくに 雪の女王みあ 囁きレベルなオープンマウスなので
例の歌でもレリゴー♪ レリゴー♪って歌ってるんでしょうかね?流石姉妹ネタ

お次は おとぎのくに オズの魔法使いひめの 三つ編みってロックですね
残念ながらお供の案山子・ブリキ・うっかり八兵衛は付属しないみたいです

最後はJK友達キャラが二人。みお姉さんの友達 みおズフレンズ ふうか
と 友達設定にちょっと誰かの血縁絡めたりしてる わかば ラブリーリーフ
この絶妙な女児向けアニメか漫画の主人公の友達加減!やるなぁアゾン
 
こんな感じで色々あって、あまり居られなかった今日のアゾンブースでした
 
ピュアニーモフレクションS(仮)!女豹と体育座りが両立してるなんて…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.