2009年6月12日金曜日

サルゲッチュ

今日は久しぶりに青空が姿を見せてくれました
湿度高めで「清清しい」とはいきませんでしたが、梅雨入り後だから仕方ないですよね

日本フライトセーフティ JA22NF & JA21NF ロビンソンR22
私が勝手に「双子ろびんそん」と呼んでるBateⅡが二機とも飛来してくれました
いつもどちらか一機だけが姿を現すので、片方は予備機なのかと思ってましたが…
 


間中屋 JA6559 アエロスパシアルAS350B
凄く久しぶりに見た紅白のエキュレイユ。今回は「日光猿軍団」のロゴもバッチリ撮れました
前に姿を現した直後、個人的な良事に恵まれたので、勝手に福を呼ぶヘリに認定してます
そう考えれば御目出度い色の塗装なのかも…実はお猿のお尻が由来だったりして(^_^;
 
警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
今日の空中警邏は午前も午後もブっ通し…まだ412軍団は姿を現せられないんでしょうか?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.