2010年6月24日木曜日

グキグキ

珍しく家人が留守だったのですが、昨日からの筋肉痛でまたもやお人形遊び不可 orz


警視庁 JA01MP アグスタEH101 「おおぞら1号」
なんか想像してたのと掛け離れて、あまりにも静かで俊敏でしたけど
朝っぱらからこの大きな機体が、右に左にぐるんぐるん旋回する姿は圧巻でした
 

警視庁 ベル412EP JA17MP 「おおとり7号」 & JA18MP 「おおとり8号」
今日の空中警邏は午前と午後で順番に並びましたが、意外とこーゆー事って無いですね
 

東邦航空 JA6697 アエロスパシアルAS355F2
あの活け花の様に林立してたお尻のアンテナ群は、一本だけ残して綺麗サッパリでした
 

朝日航洋 JA9467 アエロスパシアルAS350B
このエキュレイユさんは今年の4月15日から6月30日までの間だけ限定で
毎日新聞社名で新聞通信用として、二重に登録され直してるそうですが
なんかこの新聞社だけは、ここんとこ取材機の出入りがやたらと激しい気がします

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.