2010年11月28日日曜日

駅弁食しつつ楽園へ

今年も例年とおり、岡山で開催されるドールイベント、DOLLS Sanctuary '10
なんとなく日本海沿岸の風景と駅弁を満喫しながら移動しつつ、往ってきました

今年でちょうど五年目になるということで、思い起こせば五年前のあの日あの時
鬱憤晴らしに始発の新幹線のぞみ号に飛び乗っていなければ、毎年この場所には…
そういえば我家のちびっ娘筆頭のモカちゃんことモニク・P・カモミール嬢と出逢ったのも
このイベントの第一回目でございましたねぇ…しみじみ…
 

そんな訳で今年もモカちゃんに御同道願いまして、会場で一緒に遊んで貰いました
とりあえず着せ替えスペースで、キノコ相手にときとうにあそんでから…
 

モカちゃん生みの親にあたられるディーラーさんの所へお邪魔すると
そこには既に姉妹達の姿があったので、早速混ぜてもらうと、徐々に他家の娘さん達が
 

姉妹との再会の傍らで、母娘の再会というか何というか…23cm化は正解だったかな
 

こんな感じで、今年も色々な方々にお世話になりながら、楽しく遊ばせて貰いました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.