2012年8月18日土曜日

オビツのチビアリス

この前のワンフェスでお迎え出来た子を、ようやく箱から出してやれました
 
ドールヘアーに整髪料でも塗ってるのか、ウェーブ掛った髪と着衣との間に
気泡緩衝材がしっかり胴巻きされていて、お人形に使われた素材の特性を
熟知したメーカーならではの隙を見せない梱包に、感銘を受けたのですけど
不運にも、緩衝材を固定してる粘着テープが髪を挟み込んでくっ付いた状態
 
髪の毛を一本たりとも傷めない様、粘着テープを切り裂きまくってようやく…
 
 
碧眼だと思ってたけど、よく見たら翠眼だったのねん…
 
黒いリボンが付属してましたけど、何か色移りしそうなので付けないで撮影
撮ってる最中に家人の強襲を喰らいましたけど、手の中にスッポリ納まり
咄嗟に隠せて事無きを得ることが出来ましたが、こーゆー点は良いですねぇ
同居人に秘密で人形遊びするのに、オビツ11cmはピッタリのアイテムです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.