2015年6月22日月曜日

穏やかじゃない月曜日

警視庁 JA11MP ユーロコプターEC155B1 「おおとり1号」
 
ヘリテレの可倒式電送アンテナを立てっ放しで、接近して来たと思ったら
30分以上も我家上空に留まって、色んな方向へとカメラ向けてましたが
何か近所で事件でも有ったんでしょうかね…週の始りから嫌ですよねー
 
そういえばまだ固定式の電送アンテナだった頃と違い、今日の捜索中は
ずっと脚を仕舞いっ放しでしたけど、やっぱりアンテナと干渉するのかな?
 
和歌山県防災航空隊 JA6760 ベル412EP 「きしゅう」
そんな慌しい最中だった為、せっかく上空へと来てくれた遠来のお客様は
回避コースで遥か彼方の逆光位置へ、逃げて往ってしまいました トホホorz
 
警視庁 JA15MP エアバス・ヘリコプターズEC155B1 「おおとり5号」
& 警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
その後も警視庁航空隊の中型ヘリが続々と…犯人捕まってるといいな…

海上自衛隊 5063 P-3C 固定翼哨戒機
そんな今日の〆は近所では珍しい海自のオライオン…下総の機ですかね
津波対策訓練とかの低速でパスしてる時に比べると、排気の色薄いなー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.