2016年1月20日水曜日

新年あけまして…

…って、かなり大幅に遅れちゃいまして、どーもすみませんですハイ(^_^;
実は元旦勤務明けに、これまで経験したこと無いレベルのギックリ腰へと
陥っちゃいまして、一週間の寝たきり生活で何とか起きれる様になった後
コルセットで腰を固めつつ、神経痛に苛まれる脚を引き摺っての社会生活
 
そんな状況下で今日やっと、ボケボケブレブレの写真とオサラバ出来ました
まだ病院へ通いながら薬で抑えてる状態なので、遠征とか到底無理ですが
カメラ振り回せるか否かの差で、少し気持ちが上向いたような気がしますよ
 
ディーエイチシー JA35HD エアバス・ヘリコプターズAS350B3
 
エクセル航空 JA355E アエロスパシアルAS355N
 
日本デジタル研究所 JA6931 アグスタA109E
 
そんな感じで狙ってた、出初式・年頭視閲式・ドールイベント等を悉く逃す
新年のスタートとなってしまいましたけど、なるべく穏便に過ごしたいなー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.