2016年2月8日月曜日

上り坂か下り坂か

何とか1時間半程度は立ち続けられる様になりましたけど、咄嗟の場合に
脚を後ろに逸らして踏ん張って姿勢を保つと、臀部に激痛が走るように…
まだまだイベント等に出掛けて往って、カメラ振り回すのは無理なのかなー
 
中日本航空 JA6689 アエロスパシアルAS355F2
エマフロ付けた見慣れぬツインスクワール。後席にはドラム缶でしょうか
 
東京消防庁 JA119A アエロスパシアルAS365N2 「ちどり」
近くの河川敷で救急車とのランデブー待ちっぽい感じの東消ドーファン
ヘリテレのカメラは搬送者を乗せた車両に指向してるんでしょうかね?
 
東邦航空 JA769B シコルスキーS-76C 東京愛らんどシャトル
伊豆諸島の何処かでヘリ撮りながらの湯治とか、出来ないモンですかね
 
警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
せっかく美味しいコースで航過してくれたのに、ブレが収まった時は後姿
こんな体たらくを少しでも早く解消したいものですが、一体何時になるか
 
新日本ヘリコプター JA6412 ベル412EP
久々の遭遇…って、よく見たら尻尾がFastfin仕様に換装されてましたよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.