2017年7月30日日曜日

乱反射に為す術もなく

今日は幕張メッセのワンダーフェスティバル2017夏に往って参りました
まずドール系のディーラーブースへと向かって、普段のドールイベントでは
比較的難易度の高いディーラーさんの小物をGetする僥倖に恵まれた後
商業スペースへと方向転換して、毎回恒例のアゾンブースをチェックです

まずオリジナル1/3ドールのハピネスクローバーから 一日署長 まひろ

そして Miracle Parade ゆい の何だか海賊対処訓練っぽい組み合わせ

アイリスコレクトからは別バージョンの ノワ My peaceful day ver.1.1 

一方の1/6ドールはえっく☆すきゅーとの新シリーズがメインの展示で
リアン Angelic Sigh Ⅳちいか Romantic Girly! Ⅳ の二人に加え更に

みう Blue Bird's Song Ⅳ と、えっくす☆きゅーとふぁみりーでありながら
よりによってサアラズ ア・ラ・モード方面に侵略の魔の手を延ばし始めた
~meow×meow a・la・mode~シャム猫/みあ 通常販売とDS限定の二態
何ゆえかこの三人はお顔のアップが、全部補正不可能レベルに白飛びorz
 
本日一番のアピールポイントと思われた、1/3キャラクタードールの数々は
対面に位置する別企業ブースからの眩い光を浴びて、悲惨な状況でしたが
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ№005 地獄少女 宵伽 閻魔あい

あまりにも己の為体っぷりに「いっぺん死んでみる?」って言われた気が…

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№060 Fate/Apocrypha ルーラー
この大きな旗のお陰で、ケースに収められていなかったのが幸いしました

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№059 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤 恵

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№061 冴えない彼女の育てかた♭
霞ヶ丘 詩羽  ケースからの乱反射は弱かったけど、背後が鏡なのがorz

この後にアゾンブースを離れて、タカラトミーブースへと向かったんですが
 
りからいず 魔女の宅急便 キキりからいず 天空の城ラピュタ シータ
やはりこっちでも向かいの別企業ブースから、光学センサーへのジャマーが

せっかく凄いドールハウスで展示してたのに…綺麗に撮りたかったなー
 
こんな感じで明るい会場は素敵だけど、終始光害に悩まされっ放しだった
今日のワンフェスのドール関連企業ブースでしたー…ストロボでも買うか
 
早く発売してくれないかなーオビツボディ22…我家の娘さんに早く使いたい

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.