2018年2月18日日曜日

新作は撮影禁止ですか?

本日はワンダーフェスティバル2018冬を見に幕張メッセへ往って来ました
今回も到着早々にディーラー卓でのお買い物を済ませてからアゾンブースへ

1/12ドール・アクションフィギュアの増勢に対し、1/6ドールが寂しい感じな上

更にピコえっくす☆きゅーとに加え、ピコサアラズ ア・ラ・モードなんてのまで
最近のドールイベントでも1/12ドールのディーラーさんが激増してますもんね

んで 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№107 スロウスタート 千石 冠

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№106 ラブライブ!サンシャイン!!国木田 花丸
の二人だけが1/6ドール新作という状態…暫くこのサイズは控えるのかな?

1/3ドールは既出のOriental Charmy くれはの隣にタイム オブ エターナル
シリーズから アリス タイム オブ エターナルⅢ~イースター バニー イン 
ワンダーランド~ホワイトホイップver.(仮)カフェラテver.(仮)に加え

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№062 マギアレコード 魔法少女まどか
☆マギカ外伝 環 いろは の二人に加えて、本日一番の目玉と誰もが思った
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ№006 ご注文はうさぎですか? ココア さん
と 1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ№007 ご注文はうさぎですか? リゼ
展示されていたのですが、アゾンブースには珍しく撮影禁止の表示があって
じっくり眺めて目に焼き付けたりメモを取ることぐらいしか出来ませんでしたよ
因みに上記二人に続いて第3弾の千夜ちゃんと第4弾のシャロちゃんそして
第5弾にはオビツ50ベースの新規ボディを使用したチノちゃんが続くとの報せ

こんな感じだった、今回のワンフェスに於けるアゾンブースの様子でしたー

 
それにしてもアゾンとは真逆に、1/6ドールが元気だったなオビツ製作所って

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.