2018年3月18日日曜日

I・Dollドライブ

今日は東京ビッグサイトで開催の I・Doll vol.52 に愛車を駆って往った筈が

何故か気が付いたら東京ヘリポートで、カメラ振り回してたんですけど…
 
ランジェコスメティーク JA77YD ユーロコプターEC130B4
& 警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」

日本フライトセーフティ JA99BM ロビンソンR66
& 朝日航洋 JA6514 ユーロコプターAS350B3

東邦航空 JA777P アグスタAW109SP
& 日本フライトセーフティ JA41NF ロビンソンR44
 
我家と違い離着陸する機体との距離が近くて、終始大興奮でしたウッヒョー!
 
…って本当はI・Dollの会場で、お人形遊び出来そうな隙間が見出せなくて
トボトボと会場を後にしただけの話なんですが、いやー、車って便利ですなー

陸上自衛隊 JG-2967 CH-47JA 輸送ヘリコプター
 
渋滞に巻き込まれないタイミングを見計らって帰宅した頃合の我家上空に
防衛大臣座乗機を示すえび茶色の台地に五つの桜が円く並ぶ車両標識を
前席の下窓に掲げたチヌーク様が飛来して、再びウッヒョー!!な一日でしたー
 
ってアレ?JG-2967って去年の9月はパーティクルセパレーターを装備した
エンジンが載ってたけど、けっこう小まめに交換する物だったんですねー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.