2018年9月24日月曜日

上下分断

今日は都立産業貿易センター台東館のドールショウ54秋 浅草に往きました
 
例に拠ってディーラスペースで給料日前にも係らず、思い切り大散財した後
近隣のインド料理屋で英気を養ってから、アゾンブースで気になる新製品を

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ№009 ご注文はうさぎですか?? チノ
ワンフェスの展示で何か物足りないと思ったら、そうか!ティッピーかっ!!

サアラズ ア・ラ・モード 謹賀新年 2019/リセ 例年の通りアゾネット限定ver
とアゾンダイレクトストア限定ver.の二種類に分け来年リリースされる縁起物
 
えっくす☆きゅーと ふぁみりー マシュマロうさぎさん ふうか & みお
同級生を巻き込んでふわふわとかマシュマロとか判り易くて宜しいですぞー
 
アルヴァスタリア マイロ ~冬の地下道から~ シリーズ初バージョン違い?

アルヴァスタリア ティア & ティオ ~双子の仕立屋さん~ 姉妹じゃなく姉弟
お姉ちゃんの方は完全な横見アイペですが、弟君の微妙な視線は素敵です

ブラックレイヴン ルルナ 夢見茶屋 ~白まねき猫 & 黒まねき猫~コーデset
非武装のルルナさんは珍しいせいか、お昼過ぎ少し前に完売のアナウンス

アイリスコレクト かの & りの /Lovely snows ~いとしい雪たち~
やたらと複数形なのを強調してますが、姉妹の筈ですよねーこの二人ってば
 
こんな感じで自分的に興味のあった、今日のアゾンブースの新製品でしたー
 
今回は会場の途中階が他の催しに利用されてたので、階段が辛かったけど
後は有料展示台で心往くまで、連れて来た娘さん達の髪を梳って発散発散

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.