2018年11月25日日曜日

30分アニメ観るのがキツい

…なんて話が最近は散見されたりしてますが、忙しくて観る時間が無いとか
仕事に疲れて観る気力が無い等の諸説ある中、個人的に思い浮かぶのは
昔に比べて一話分に詰め込む情報量が多い為…なんじゃないかと愚考中
 
だってホラ、最近前半のAパートに必ず盛り上がるポイントが置かれていて
Bパート前のCMアイキャッチ見る迄、丸一話観終わった様な気になってる事
意外と在ったりしませんかね?自分なんかは一話で二話分楽しめてお得な
気分になってますけど、これも短期決戦型のアニメが普及した弊害かしらん
 
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
 
オールニッポンヘリコプター JA63NH アエロスパシアルAS365N2 NHK報道機
 
などとつまんない事考えてたら、寝るタイミングを見事に逃してしまいました
まだまだ先週からず~っと続いている、修羅場の真っ最中なんですけどね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.