2019年3月10日日曜日

一年ぶりに1/3ドール遊び

今日はドールショウ55春で都立産業貿易センター台東館に往ってきました

急激に増えたオビツ11ディーラーの数に驚愕しながらお買物を済ませた後
いつものパターンを沿るように、インド料理屋を経由してからアゾンブースへ

まずは えっくす☆きゅーと マジカル☆キュート ハッピーシャイニーころん
まじかる学園の魔法少女科で勉強中…って、遂にこのパターンが来たか
アイプリの中に星型の意匠があるのは初めてでキラやば~って感じです

えっくす☆きゅーと Alice'TeaParty~お菓子なお茶会~三月うさぎ/ライリ
おとぎの国シリーズの延長かと思ってたら、似てるようで全然違うんですねー

えっくす☆きゅーとふぁみりー Alice'TeaParty~お菓子なお茶会~
少年アリス/ノーア & チシャ猫/カイル 男子メンバーの4・5人目ですかー

えっくすきゅーとふぁみりー せら KIMAGURE グッドモーニングベイビーズ

えくすきゅーとの他には アルヴァスタリア メリル~旅立ちの日Ⅱ~ と…

尾櫃制服計画×アゾン マシュマロうさぎさん 尾櫃制服計画 上村瑛理
のデザイナーさんだったりドール製造会社さんだったりとのコラボドールが
相変わらず圧縮陳列するだけあって、怒涛の1/6ドール攻勢は健在でした

1/3ドールの方は 45cm開発中ドールさん から…ごちうさドールがベース?

タイム オブ エターナル アリス Time of graceⅣ~大正浪漫~黒猫ロンド
タイム オブ エターナル エレン Time of graceⅣ~大正浪漫~白猫ロンド
アリスの方が通常販売ver.で、エレンの方はアゾンダイレクトストア販売ver.

ハピネスクローバー 和遥キナ学校制服コレクション ななか スマホ付属?
 
以上が今回で眼についた、アゾンブースに於ける新製品でございました~
 
後は有料展示台でVmf50ミンメイさんの髪を只管に梳るべし!梳るべし!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.