2019年12月2日月曜日

新顔と天地と楽園

今年も岡山で恒例のドールイベントDOLLS Sanctuaryの時期となったので
今朝まで彼方此方へと寄り道しながら、2泊5日に亘る旅行をしてきましたー
 
寝台特急サンライズ瀬戸へ、一時間余計に乗れるという僥倖に恵まれた後
向った先は高知県ドクターヘリの基地病院である高知医療センターの近傍
そして此処でも到着後即飛来という、恐いくらいの更なる僥倖に恵まれて…

四国航空 JA6855 川崎BK117C-2 「勇気の花」号 高知医療センター
一昨年末に更新したアンパンマンの新しい顔にやっとお目に掛かれました

クラムシェルドアに描かれたメロンパンナが、後方から側面に移されたので
前任のC-1より撮り易くなったよなー…などと思ってる間に木立に遮られた
ヘリポートに降りて往きましたので、何処か周辺から狙える場所がないかと
彷徨ったけど無駄でした。そーいや格納庫のシルエットはC-1のままですね

この後は普通に観光したり土産物を買ったりした後で、丸一日以上に亘って
ひたすら列車の中で呑んだり食べたりを繰り返す、愉悦の時を過ごした翌日
 
DOLLS Sanctuary会場となっている児島の倉敷ファッションセンターへ赴き

ディーラーさんの服を買わせて貰ってから、お知り合いの方々にお相手頂き
ながら、心ゆくまで普段は出来ないレベルのお人形遊びに興じさせて貰え
真にサンクチュアリの名に恥じない、夢のような至福の時を過ごすのでした
 
でもって再びサンライズ瀬戸で日常へ還って来た訳ですが、明日への活力
を存分に貰って、またお仕事頑張れるとイイのに…な今回の旅行記でした
 
ところで児島のゆるキャラ「Gパンだ」ってパンツァーフォーって感じですよね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.