2020年9月20日日曜日

ドールショウ再開

警視庁 JA15MP エアバス・ヘリコプターズEC155B1 「おおとり5号」
 
今日は東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されたドールショウ61
へと、新築された超高層ビルに圧倒されながら、小雨の中を往って来ました

新会場でもやる事は同じで、ディーラーさんを周ってからアゾンブースへGO
個人的に気になった新製品の娘さん達を、チェックさせていただきましたー
 
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ Re:ゼロから始める異世界生活 レム
 
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ 鬼滅の刃 竈門襧豆子

アルヴァスタリア ティア ティオ ~お針子赤ずきんと森のオオカミさん~
 
1/6はドールアイのキャラクタードールとアイプリのオリジナルドールに二極化
するのかな…って思う位、キャラの再現度が高いままドールアイ化が普及中

アイリスコレクト プチ こはる 2nd A(仮) 2nd B(仮) 参考展示

アイリスコレクト プチ すずね Noraneko drops ver.1.1 (DS販売ver.)

ハピネスクローバー 和遥キナ学校制服コレクション まひろ
 
1/3ドールの方も、今後はドールアイの娘さんが主流になっちゃうのかな?
こんな感じだった、久々のドールショウで見たアゾンブースの様子でしたー
 
それにしてもブランクのせいか、21~23cmドールに着せられそうな感じの
ブライス服を見極めるセンスが弱まったか…次回までに何とかしたいなぁ

Copter One JA123Y ユーロコプターEC130B4

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.