2020年11月16日月曜日

カメラの次にはスマホが~

メインカメラが元に戻ったと安堵した途端、今度は使用してるスマホの方で
二度目となるバッテリーの膨張と、それに伴う背面パネルの剥離が始まって
しまったので、先ほど隣町にある携帯電話ショップへ往って、修理の依頼を
したのですが、新製品が買える程の見積額を提示し買替えを薦めて来たり
受付の段になると今度は、特定の有資格者しか対応出来ないと説明されて
手続きは更に長時間待つ事になる等々、次から次へと敷居が高くなる一方
流石にコリャ敵わんと、思わず這々の体で逃げ出して来ちゃいましたとさorz
 
東邦航空 JA504D エアバス・ヘリコプターズAS350B3
そんな事情で本日の成果は、この吊る気満々なB3エキュレイユが一機だけ
今日は吊られなかった自分を褒めてやりたいけど、今後のスマホどーしよ…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.