2020年12月25日金曜日

あー面白かった

遅くまで残業に付き合わされた後、最寄駅から自宅へ向って歩いていると
屋根スレスレと云わんばかりの高度で旋回する地元警察のトレッカーが!
 
警視庁 JA36MP レオナルドA109S 「はやぶさ1号」
 
大急ぎで帰宅して物干し台に駆け昇った頃には、美味しい角度は終わって
ましたけど、一体何があったんでしょうか…また近所の川で溺者発生とか?
 
任務完了で去って往った後は、手洗いうがいを済ませてから録画の消化を
 
熊谷正寿事務所 JA70MK アグスタAW109SP 「SKY KUMARKⅡ」
何故か奇遇にも「くまクマ熊ベアー」の最終回を観てるタイミングでの飛来
 
朝日航洋 JA06HD シコルスキーS-76C TBS報道機
更に「アサルトリリィBOUQUET」の最終回を観てるタイミングでの飛来が…
 
これが終わったら「アクダマドライブ」の最終回も観ないとね…しかし今年は
予想外に楽しめたアニメが多かったけど、来年はどんなのが観れるかな?

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.