2022年5月29日日曜日

まだドールで遊べないが

今日は浜松町に在る東京ポートシティ竹芝の、低層階部分を占めている
都立産業貿易センター浜松町館で開催された ドールショウ66夏 浜松町
へ愛娘を誰も連れずに、職場から仕事明けのままで直行して参りました
 
時節柄、早々にディーラースペースで1/6サイズの履物を中心に物色後
密集を避けながら恒例のアゾンブースで、新製品のチェックをしました
 
一番気合が入っていたのは からふるDreamin' という新シリーズでして
キャラドールを流行のVtuber化しようとする企画らしいですがはてさて
 
からふるDreamin' 坂下 櫻 ~私たちのあたらしい物語~
 
からふるDreamin' 朝比奈 幸穂 ~私たちのあたらしい物語~

からふるDreamin' メアリー・ナイト ~私たちのあたらしい物語~
 

えっくす☆きゅーと レーベルショップ名古屋10周年記念モデル
小倉あんトースト/ころん & えっくす☆きゅーと ふぁみりー
~meow×meow a・la・mode~ Mint cat みあ

えっくす☆きゅーと ひだまりのどうぶつたち♪ もふもふヒョウさん
ひめの 通常販売ver. & アゾンダイレクトストア販売ver.
 
えっくす☆きゅーと ひだまりのどうぶつたち♪ もこもこうさぎさん
みうもこもこうさぎさん ちいか
 
えっくす☆きゅーと Star Sprinkies Moon Cat あいか
ぽよ口ver. & むに口ver.
 
Alvastaria ラヴィ ~猫怪盗を追え!~
ホームズちゃんver. & ワトソンちゃんver.
 
レーベルショップ秋葉原オープン8周年記念モデル
ルミナス*ストリート Mii ~Cat walking path~

すずね ~Wonder fraulein~ Goth×Loli cats ver.1,1  
Iris Collect petitⅢ Eternal Girl~展開催記念Ver.

Time of eternal レーベルショップ名古屋オープン10周年記念モデル
アリス Time of grace V ~Bunnies tea party~

BlackRaven レーベルショップ秋葉原オープン8周年記念モデル
ルルナ Preface2022

こんな感じで記念モデルと銘打ったドールが目白押しでしたが、それに
してもver.とか~とかエターナルとか好き過ぎでしょうアゾンさんって
 
それにしても他所の娘さん達とは申せ、お人形撮影は楽しかったですよ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.