2022年7月24日日曜日

黒ヘリ黒服黒髪黒背景

BetterSpace JA9784 アエロスパシアルAS350B
 
今日は平和島の東京流通センターで催されたI・Doll vol.65 へと
寄り道してから、幕張メッセの ワンダーフェスティバル2022 の方
へ、熱中症に罹りそうな陽気の中を一気にハシゴして行って参りました
 
今回は参加ディーラーが少ない為、入場後程なくしてアゾンブースに
到着したら、ステージと告知が主体という状況でしたが、そんな中で
 
明日ちゃんのセーラー服 小路 明日 通常版 & DX版 をはじめとする 
ノーマークだった新作の1/6ドールが、幾つか展示されていましたよ
 
アサルトリリィ Last Bullet 一柳 梨瑠 & 白井 夢結 & 二川 二水
アサルトリリィBOUQUETしか知りませんが、主役の方が後なんですね
 
1/3ドールの方も、アイリスコレクトの新作を中心とした少数精鋭主義
Black Raven ルルナ Preface2022 アゾンダイレクトストア限定販売
 
アイルスコレクト レイラ もふもふカフェへようこそ♪
いつものオオカミメイドver. & 満月のオオカミメイドver.
 
アイルスコレクトプチ うゆり~夏休みの思い出~ いちご & みるくVer.
 
こんな感じで撮るのに苦労した、2年半ぶりのWFアゾンブースでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.