2023年2月12日日曜日

色々ご縁が無かったけど

中日本航空 JA117D ユーロコプターEC135P2 佐久総合病院
 
今日は某ディーラーさん作の、某キャラクター衣装狙いの本気モードで
ワンダーフェスティバル2023冬 に往って来たのですが虚しく空振りorz
そんな失意の中、恒例のアゾンブースに向かった訳ですけど、あれ~?
なんか今回は他所のガレキメーカーとくっついててこじんまりですねー
 
1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ 
デート・ア・ライブⅣ 時崎狂三

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№150
はたらく魔王さま!! 鎌月鈴乃
 
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ
リコリス・リコイル 井ノ上たきな
相方の千束もちゃんと出る様ですが、何でたきなの方が先に…髪型か?
 
こんな感じで少数精鋭主義?だった、今回のアゾンブースでありました
 
あまりにも早々に終わっちゃったので、この後は駅弁の旅に転針っと…
念願だった万葉軒のトンかつ弁当に舌鼓を打つ、至福のひと時でしたー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.