2023年6月11日日曜日

これも時代の流れかな

今日はドールショウ69に往って来ましたが、今回から会場内に於ける
カメラとスマートフォンの使用が一部厳格化されまして、自分の周り方
だと、疫病を期に設けられなくなった机1/4スペースの有料展示台の事
もあって、ほぼシャッターを切れる機会が消失してしまいましたけれど
その影響なのか、ディーラースペースと出店企業でのお買い物が桁違い
に増えましたねー。まぁ開催時間遅くまで粘れば、今迄通りにカメラを
取り出せたみたいですが、そこまで長居する用事が無いのが悩み処よね
 
そんな感じで今回は長文だけになっちゃいましたが、今後もこうなのか

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.