2023年12月2日土曜日

年末フォーメーションGo!?

師走に入ったので、そろそろ来年の行事に向けて、地元の警察と消防の
ヘリが、編隊飛行の練習を始める時期になったんですけど、平日限定で
しか飛んでくれない様でして、完全週休二日制勤務の身になってからは
全く姿を拝む事が出来なくなってしまい、楽しみが削がれて悲しいです
 
アカギヘリコプター JA6049 アエロスパシアルAS350B
高空を往くエキュレイユの姿を追ってる時、視界の片隅に何か妙な物体
を見つけた気がして、遅いシャッタスピードのままカメラを指向すると
 
二羽のトビがブルーインパルスも真っ青なくらいの緊密な編隊を組んで
 
クルクルと旋回を繰り返しながら、徐々に高度を上げる姿が見れました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.