2009年3月14日土曜日

はやぶさの思い出

知ってる御方のブログ見るまで忘れてましたが
今日で最後だったんですね。寝台特急「富士」「はやぶさ」
一昨年に岡山のDOLLS Sanctuaryというドールイベントと
広島県呉市の大和ミュージアムてつのくじら館へ旅行した際に
B寝台個室ソロというのに乗ったことがありました
 
個室に一人っきり…ということは絶好のお人形遊びタイムだった訳でして
流れる車窓をバックに…と思ったら手ブレが…orz

モカちゃんと富士山…ってやろうとしたんですが明度差が…orz
しょうがないから車内紹介風に…ってISO1600の高感度ノイズが…orz
なんておバカなことやってるうちに東京駅に付いちゃうという
あんまり胸を張って他所様に言うにはトホホな思い出でした
 
こんどは九州のドールイベントに往く時にでも準備万端整えて
リベンジしようと思ってたんですが…これも時代の流れって奴ですかね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.