2009年3月30日月曜日

Nagoya I・Doll vol.7

たまたま景気刺激策による高速道路料金の大サービスデーだったのですが
微妙に古びた我が愛車の内装にマッチできるETC車載機が売って無かったので
今回はわざわざ通常料金払って東名高速を西へ向かいました
 
目的地は伊勢湾岸自動車道の名港中央インター降りてスグという便利な場所にある
ポートメッセなごやでやってたドールイベントでした
 
 
まず最初に、お知り合いのブースへお邪魔して、バンドの陰で着替えをするという失礼を…
お詫びの印にモカちゃんがライブの撮影でも…と、思ったら、ヴォーカルの人替わるの早過ぎ(^ ^;
 
 
で、ヴォーカルの人追いかけて、これまたお知り合いの用意したステージへと移動
ステージ上のメンバーの活躍した年代で観客のテンションが違うような気が…
これってやっぱりジェネレーションギャップとかいうヤツですかね?
なんか初代マクロスの放送延長時におけるドサ廻りミンメイを彷彿とさせる気が…
  
そんなこんなで皆さんに楽しく遊ばせてもらったイベントも終わり、帰路に就くことに
 
ちょうど会場を出たところに海上保安庁 JA9566 ベル212 「かみたか2号」が飛来
海保のイロコイって機体に直接エマフロ着けてるんだなー
なんて思いながら、旬の桜海老を堪能するために由比PAを目差すのでありました

今回も色々お相手してくだすった皆様のお陰で、とても楽しく遊べました
いつもいつも、本当にありがとうございますです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.