2010年7月6日火曜日

またもや寝過ごした

昼ごはん食べてから、ついこんな時間まで居眠りこいてしまうとは…暑さ疲れかな
 

東邦航空 JA02EX & JA6656 アエロスパシアルAS365N2
 

中日新聞社 JA03CP ユーロコプターEC135P2 「あさづる」
& 読売新聞社 JA134Y メッサーシュミット・ベルコウ・ブロームBo105S
近所であった何かの取材っぽい報道ヘリ群ですが、一番乗りのテレ朝ドーファンを除き
ヘリテレ無しの新聞社の機体が多いので、速報性の薄い事故でもあったのですかね?
 

ヘリテック・エアロサービス JA12TK ロビンソンR44
前後のスキッド基部を渡して井桁に組んだフレームから、右舷側に支柱延ばす構造で
カメラマウントの架台を取り付けてるみたいですね…オリジナル部品なのでしょうかね?
防振カメラ自体も、官公庁や報道のヘリが載せてる物に比べると、とても小さいですが
この写真だと人間の頭程度の大きささに…くもじい&くもみの眼って凄くコンパクトです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.