2010年7月24日土曜日

スパムブログ認定の解除

一応送ってはみたものの、検索して出た前例に比べ、状況が乖離してそうで不安です
 

スパムブログ認定以降、Bloggerのダッシュボードに加えられた「ロック解除の確認をリクエスト」
これをクリックすると、何故かGoogleアカウントの本人確認のページに飛ばされてしまいました

携帯電話のSMSは未契約な上、アカウント無効じゃないので「サポートにお問い合わせください。」
をクリックしてみるとGoogleアカウントの問い合わせフォームが…一体Bloggerは何処へ消えたやら
 
とりあえずメッセージ欄に、ここがスパムブログでは無い旨の主張とロック解除の要請をしときましたが
Googleアカウントに使ってるメールには、今の所何の音沙汰もありませんですハイ orz
 

朝日航洋 JA9690 アエロスパシアルAS332L
 

東邦航空 JA08CX ユーロコプターEC155B 「News Bee」

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.