2012年10月8日月曜日

三度あることは…

アカギヘリコプター JA6955 カモフKa-32A11BC
仕事帰りの疲れた身体が、まだ充分に撮影モードになってなかったので
前後ブレでボケボケにならず撮れたのはこの一枚だけ…とか悔んでると
 
今度は直上に近いコースを、もう一回航過…あれ?お腹の穴が塞がってる
 
「二度あることは三度ある」って云うから、もう一回来てくれないかなー
とか思ってたら、ホントに来たー!しかもチョット遠いけど順光コースで
 
「仏の顔も三度まで」だよねー…とか思ってたら、夕陽を浴びての再登場
 
いずれも北上コースで我家上空を航過した直後に、荒川上空を南下する
同じパターンで飛来してましたけど、東京ヘリポートで調整中ですかね?
 
神様から三連休の間、仕事に耐え続けた事への御褒美ですかねー(^_^)

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.