2014年6月4日水曜日

260,000ショット

徒に齢を重ね過ぎないように、最近は遠征時のみに限定してた愛機D300
こないだの群馬往きの際に又一つ大台を超えて、残る寿命は40,000ショット
再びオーバーホールすべきなんでしょうが、ボディの剛性が低下してるのか
時々バッテリーやレンズとの接続が、断たれる現象に見舞われる様になり
相変わらず後継機が出ない事もあって、先行きの不安が半端じゃないです
日常撮りだとD7100で充分だけど、設定をチョコマカ弄りつつ撮るのには…
 
警視庁 JA31MP ベル206L-4 「はやぶさ1号」
& 雄飛航空 JA9423 アエロスパシアルAS350B

東京消防庁 JA119A アエロスパシアルAS365N2 「ちどり」
& 新日本ヘリコプター JA9439 富士ベル204B-2

朝日航洋 JA6789 マクダネルダグラスMD900 NNN北陸4局共同報道機
排気口の下にTeNYテレビ新潟・KNB北日本放送(富山)・KTKテレビ金沢
FBC福井放送と東の方から西に向う順で、放送局名を並べてあるんですね
 
そーいえばジェットレンジャーだけでなく、エクスプローラーの報道機の方も
最近は姿を見掛ける機会が減りつつありますが、時代の流れって奴ですか

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.