2015年3月8日日曜日

月参幕張メッセ

今日は開催地が東京から千葉へ引っ越した、I・Doll Vol.43に往きました
 
ワンフェスで一ヶ月前に来たばかりだし大丈夫でしょう…と高を括るってると
全然開催されてる様子が無いんですけどorz で、改めて予定表をチェックし
 
どうやら別棟でやっている事が判明したので、そちらの方に向かいました

明らかにカタギの人達で賑わう長いエントランスを抜け、ようやく会場内に
うおー!広い!!明るい!!天井高ぇ!!!
って感じだったので、思わず超広角レンズ付け放しのカメラを向けた途端
「会場全景は撮らないで下さいっ!!」との御達しがスタッフ様から(>_<)

そんな訳で今日は、ディーラーさん卓で可愛いブライス服を物色してから
フリースペースでちょこっとお人形遊びさせて貰い、早々に退散しました
 
なんかポートメッセのNAGOYA I・Dollみたいな感じを思い描いてましたが
同時開催の手芸イベントと半分ずつ会場を分け合いながらも立派な感じに
これで通路も広くなってれば良かったんですが、其処は相変わらずで残念
 
こんな感じだった今日の幕張メッセでした。果してこの場で定着するのか?
何処か近場にゆっくりビール呑める飯屋でもあれば、最高なんだけどなー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.