2015年7月26日日曜日

バス来ないよ

今日は ワンダーフェスティバル2015夏 会場内のアゾンブースに於いて
発表されてる筈の新作ドール達を見る為、炎天下に出掛けたのですけど
途中の幕張本郷駅から幕張メッセ方面へと向うバスの姿を全然見ぬ上に
更にバス停には長蛇の列と、某商業施設の周辺渋滞の影響がモロに…
おかげで例年より余計に時間を喰われましたが、何とか会場に到着の後
ドール系のディーラーさん達を物色してから、カメラ持ってアゾンブースへ
 
場所柄アサルトリリィとリルフェアリー推しでしたが、自分的にはスルーで

1/6で最初に目に付いたのは、えっくす☆きゅーとふぁみりーも巻込んだ
おとぎのくに 小公女 ニナ小さなメイド ちさ の小さい子達二人組


一方、キャラクター物はラブライブ攻勢の余韻が続いてるのか大人しめ
ピュアニーモキャラクターシリーズ№094 WORKING!!! 種島ぽぷら

ピュアニーモキャラクターシリーズ№093 心が叫びたがってるんだ。
成瀬順 既知の人気アニメと、まだ放映してないアニメとで対照的ですねー

そして相変わらず情け容赦の無い大攻勢な1/3ドールの新製品群からは
ハイブリッドアクティブフィギュア№050 劇場版 魔法少女まどかマギガ
[新編] 叛逆の物語 悪魔ほむら 暗い雰囲気な演出で撮り難かったです

ハイブリッドアクティブフィギュア№052 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ・
アルス・ノヴァ・DC タカオ なんかVmf50を髣髴とさせる胸パーツですね

ハイブリッドアクティブフィギュア№051 IS<インフィニット・ストラトス 凰 鈴音 
ハイブリッドアクティブフィギュア№045 IS<インフィニット・ストラトス 篠ノ之箒
まだまだ続くのねん此のシリーズ…一体、今何人目ぐらいなんでしょうか

ハイブリッドアクティブフィギュア№048 七つの大罪 レヴィアタン
今更なんですが、なんとなく赤坂不動産な放送局の番組ばかりな気が

ハイブリッドアクティブフィギュア№053 ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか ヘスティア 最後は例の紐への拘りが怖い一品を

こんな感じで圧倒されるばかりだった、今日のアゾンブースの様子でした
 
 
 
新オビツボディ(仮)ですとーっ?!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.