2015年12月6日日曜日

そーいえば10周年に

今日は岡山県で毎年恒例のドールイベント、DOLLS Sanctuary'15へと
格安ビジネスプラン+色々と無意味な寄り道などしてから、往って参りました
 
散々ネットの情報に踊らされたり、値段不相応の立派な部屋に泊まったり
悲喜交々といった感じになった駅弁旅で、思い切り日頃の憂さを晴らした後

会場の児島ファッションセンターに、開場時刻調度に向かうと凄い人出!
何時も通りに可愛いブライス服を物色してから、撮影スペースへ向かいます

最近TVで「ジーンズの児島」というフレーズを、矢鱈と耳にする気がして
里帰りで連れて来たモカちゃんにも、それっぽい格好をさせてみましたが
 
今回から会場の部屋が変わり、撮影スペースで粘るのは無理でしたけど
短い時間ながらも色んな方がお相手下さって、楽しく遊ばせて貰いました
 
それにしてもどんだけジーンズ推しなんだ!JR瀬戸大橋線児島駅って…

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.