2015年12月15日火曜日

画像の挿入が出来ない

何時も通り「画像の追加」画面から「アップロード」のタブで選択した画像が
Picasaウェブアルバム上に存在するのに、「選択した画像を追加」ボタンで
Bloggerに貼れなくなってしまいました…試しに「Picasaウェブアルバムから」
タブで直接アップロードした画像の在る、指定したアルバムを開こうとすると
無常にも「写真がありません」のメッセージ…今日は飛来機多数だったのに
 

東京消防庁 JA119G ユーロコプターAS365N3 「つばめ」
せめて珍しく外付けスピーカー装備で飛来した東消ドーファンだけでも…
といった感じで、最近導入のXperia Z5 Compactで一枚だけ拾い上げて
みましたが、これだとレイアウト出来ないんですよね…早く治んないかな

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.