2016年3月31日木曜日

3年半

先ほど長い間に亘り完全に生活の一部となっていたTVアニメ アイカツ!
が、遂に最終回を迎えました。短期決戦型のアニメが主流と化した昨今に
於いて、世界観を安易にリセットせず物語を続けるのは大変な事でしょうが
お陰様で社会の荒波に揉まれる毎日に、何とか耐え続ける事が出来ました
これからは セーラームーンおジャ魔女どれみ と共に一生引き摺るぞ!
 
東京消防庁 JA119G ユーロコプターAS365N3 「つばめ」
 
警視庁 JA17MP ベル412EP 「おおとり7号」
 
東京消防庁 JA119B アエロスパシアルAS332L1 「ひばり」
 
日本フライトセーフティ JA22NF & JA21NF ロビンソンR22

今日の飛来機は地元のお馴染みさん達ばかりナリ。でも、どうせならば
警視庁の大きいのが来てくれたら「大空お天気」だったのになー…って
狭い範囲の人以外に訳の解らない事ばかり書いて、どーもすみません

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.