2016年4月3日日曜日

蛇は吉兆だった筈

昨日から残業を含め連続27時間に及ぶ、重労働を強いられてましたけど
鈍い神経痛は相変わらずなものの、行動不能になる様な痛みは現れずで
非常にスローペースですが回復中?そろそろ遠征とか試みてみようかな
 
陸上自衛隊 JG-3467 AH-1S 対戦車ヘリコプター
世の中では中東の平坦地での事例を挙げて、攻撃ヘリ不要論なんてのが
展開されてるのを間々目にしますけど、軽便な空飛ぶミサイル砲台的運用
ではなく山地の稜線を盾に忍び寄る、対機甲阻止火力としての運用とかを
想定してる陸自コブラは、依然まだまだ必要なんじゃないんでしょうかねー
…などと無意味に愚行する、周辺の基地祭に往きそびれた今日の私でした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.