2016年4月6日水曜日

近所の噂を確かめに

なんでも近所の池にカワセミが出るとか出ないとかで、確かめに往ったら
 
いきなり滅多に見掛けないハシボソガラスが、ザリガニを銜えて食事中
そんな最中に池の対岸から小さなキーキーという泣き声が聞こえて来ると
 
細かい枝の向こうに隠れてましたが、確かに居ましたよカワセミさんが!
 
しかもクチボソとか獲って食べてるし、ここで暮らしているみたいですね
 
今回はサンヨン+1.4倍テレコンを使ってみましたが、次に来る時には
サンニッパに2倍テレコンを三脚に据えて、チャレンジしてみましょうか
 
福島県消防防災航空隊 JA821F ベル412EP 「ふくしま」
キャビンの中の人が感染防護衣着てるので、医療搬送の帰りでしょうね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.