2016年5月4日水曜日

念願のドールイベント復帰

今日は浅草寺で有名な台東区浅草にある都立産業貿易センター台東館で
開催されたドールショウ浅草1へ、新兵器のD500を携えて往って来ました
 
処替わってもディーラースペースでお買い物した後に、食事で一息抜いて
それからアゾンブースで新製品のチェックしてから、最後にお人形遊び…
というパターンを崩さない心算でしたが、生憎と近隣にゆっくり食事出来る
お店が見つけられなかったので、諦めて会場へと踵を反すと会場真上に
おはし dé 精養軒 なる高級そうな割にリーズナブルなレストランを発見!

そんな感じで人心地ついてからアゾンブースへと向かいD500を取り出し
新しい娘さんの様子などをチェック。無料撮影スペースが復活してました
けど、今回はアゾンのお客さんになれなかった為、自粛させて頂く事に…

まずは1/3ドール唯一の新作で、展示途中に陽気に合わせ着せ替えてた
ブラックレイヴンシリーズの ルルナ/プレシャスディスタンス~月械の少女~
会場内が暑くなってきたタイミングで上着を脱がすとか、心憎いですよね
 
一方、1/6ドールの方は、臥せってる間に始まったサアラズ ア・ラ・モード
新シリーズのトゥインクル ア・ラ・モードから…宝石ネタ流行ってますねー
 
ラピスラズリ/柚葉 の通常販売ver.と、今回のドールショウ開催記念ver.

ローズクォーツ/サアラ の通常販売ver.とアゾンダイレクトストア販売ver.
宝石が絡むと、どうしても某ジュエルペットのキャラを連想してしまいますよ
 
えっくす☆きゅーとの方は、おとぎの国シリーズがまだ続いてるみたいです
白雪姫あいか(通常販売ver.) と 黒雪姫あいか(Dollybird限定ver/)

そしてトリを飾るのは、えっくす☆きゅーと一コアなユーザーが多い感じの
人魚姫みなみ先生 姫で先生!先生なのに姫!もう言う事はありません
 
最後は閉会間際まで人目を気にすること無く、お人形遊びをさせて貰って
実に数ヶ月ぶりとなる久々のドールイベントを堪能できた半日でありました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.