2016年6月19日日曜日

忙しないドールショウ

今日は池袋のサンシャインシティで催されたドールショウ46夏 池袋 へと
昨日の無駄にやり過ぎた鍛錬で生じた筋肉痛に苛まれつつ往ってきました
 
今回はディーラースペースでお買い物済ませてから、即アゾンブースへ…
日曜の池袋は一息つけそうな場所が見つからなかったので速攻作戦です
 
まず最初に眼に付いたのは、明るく奔放な元気っ娘☆杏野ななか 
高校二年生! だそうで、やっぱり来ましたか三人組でのアイドル活動
そんなハピネスクローバー新作は ななか/ラプソディ イン ザ サマー
髪型と色違いで通常販売ver.とアゾンダイレクトストア限定ver.に分けて
販売だそうですが、ウィッグ仕様なのでver.違いに拘る必要は無いかも
 
更に1/3ドールの新製品がもう一つ。今度はブラックレイヴンシリーズから
あまね/プレシャスリング~少女の憧憬~ って前のルルナさんに続いて
また「普段は浮世離れしてるけど実は堅実な娘さんだった」シリーズか?!
1/6ドールの方はえっくす☆きゅーと11thシリーズで発表済みの色違い版
おとぎの国おおかみころん アゾンダイレクトストア限定ver. を展示
通常版の茶色に対して白ですか…白狼って書くとなんかカッコいい気が

そしてえっくす☆きゅーと11thシリーズから、まさかのぴょん太が大出世
おとぎの国みうとかえるの王子様 って唯の蛙から王子様ですよ凄ぇ!
 
最後はサアラズ ア・ラ・モードのトゥインクル ア・ラ・モードシリーズから
ルビー/リセ の通常販売ver.とアゾンダイレクトストア限定ver.の二種
ジュエルペットや魔法つかいプリキュアを観て、予め学習してましたけど
ルビーって女の子に一番人気なんですよね確か…流石リセやん凄ぇ!
 
と、こんな感じで休憩挟めず、突っ走るしかなかった、今日の池袋でした
家人の眼を欺けずに誰も連れて来れなかったから、反って良かったかな

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.