2016年11月2日水曜日

長々と気を揉ませる

何か異動の噂が細かいスパンで囁かれたり取り消されたりと忙しない昨今
遊ぶ予定が尽く潰えることになりそうで、心中かなり穏やかじゃありません
そーいえば今年は一回も旅行に往って無いや…何処かで宿泊したいなー
 
青森県警察 JA826A ベル412EP 「はくちょう」
八戸は以前往ったから、次は弘前でふらいんぐうぃっちの聖地巡礼とか
真琴ねぇのドールもアゾンから発売になる事ですし、楽しそうですよねー
 
東京消防庁 JA71KT ユーロコプターEC225LP 「こうのとり」
こうしてカメラに捉えると、改めて飛行停止が解けたんだなーと実感します
脚出しで江戸川上空を飛んでたので、小岩署の救急ヘリ任務ですかね?
 
ステータスレーベー JA77YA ユーロコプターEC120B
久々の真っ赤なコリブリは、定期検査中なのか社用で人輸中なのか謎
 
警視庁 JA34MP アグスタA109E 「はやぶさ4号」
今日の空中警邏担当は、暗い空だった割りに雲底が高かったみたいで
なかなか格好よく撮り易い高度までは、降りて来てくれませんでしたよー
 
陸上自衛隊 JG-3433 AH-1S 対戦車ヘリコプター
明日午前中が雨なので、人間墓地航空祭…じゃなくて入間基地航空祭の
展示機の事前搬入とかだったりして…今年も人混みが凄いんでしょうね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.