2017年1月15日日曜日

耐え切ったドールショウ

東京消防庁 JA119E ユーロコプターAS365N3 「かもめ」
今朝のニチアサ時に近所の川沿い上空を、防災訓練の時よりも低い高度で
朝日が逆光にならない様に遡上コースで捜索した後、旋回後に再び川下へ
という飛行パターンを一時間くらい繰り返していた、東消ドーファンの羽音に
すっかり魔法つかいプリキュアより前の時間の番組を、見逃してしまった後

サンシャインシティで催されている ドルショウ48冬 池袋 に往って参りました
例に拠り数箇所のディーラーさんで可愛い1/6服や靴を買い、一杯やった後
アゾンブースで自分的興味の沸いた新製品のチェックで、時間を過ごします

まず1/3ドールはハピネスクローバー新作の二人と沢山の新作衣装がズラリ

ハピネスクローバーシリーズ Lovely Pure Whip/ななか

ハピネスクローバーシリーズ Cheerful☆Magical Girl/くれは
二人ともイベントのマスコットガール役を、請け負った設定らしいのですが
くれはは花卉園芸関係と明示されてますが、ななかは食品関係ですかね

1/6は サアラズ ア・ラ・モード 謹賀新年2017/柚葉 ドールショウ限定ver.
から…基本的にロック少女な設定が陰も形も無いお淑やかさがいいですよね

そして次から始まるサアラズ ア・ラ・モードの新シリーズはケモナー寄り!?
サアラズ ア・ラ・モード ミャウミャウ ア・ラ・モード しろねこ/サアラ

サアラズ ア・ラ・モード ミャウミャウ ア・ラ・モード アビシニアン/マヤ
サアラ・マヤとも例によって通常販売Ver.とアゾンダイレクトストア販売Ver.の
二本立てですが、二人とも通常販売版の方が、語尾がニャンって感じの表情

今日も一日がんばるぞい! 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№102
NEW GAME!涼風青葉 結い髪をもう少し高くして後方に移動できたらなー
 
他には新人妖精さんとか擬人化男子とか居ましたけど、割愛させて頂きます
こんな感じだった、今日のドールショウに於けるアゾンブースの一コマでした

何!?この凄い「愛おぼえていますか」感は…思わず会場に折りよく居た
ゆいさんをお迎えしたい衝動に突き動かされましたが、家人の眼を避けて
自室まで1/3ドールの箱を持ち込める自信が…そんな訳で断念しましたorz

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.