2017年3月14日火曜日

エクスプローラーから変更?

仕事の合間に寝ようと帰宅したのですが、歯医者の予約があり寝れません
 
朝日航洋 JA003B アエロスパシアルAS350B3
スキッドから伸びた支持架に、見慣れた長方形とは違う正方形の箱が…
下面に開口しそうな扉が無いので、レーザー測量でなく受信装置かな?
 
総務省消防庁 JA01FD ユーロコプターAS365N3 「おおたか」
ちょうど歯医者から出た時に接近遭遇して、少し悔しかったんですけれど
帰路は近場を航過してくれて嬉しー(^_^) キャビンに人の姿が無いので
救急ヘリコプター任務で、江戸川の河川敷に降りた訳では無いみたいです
 
朝日航洋 JA6909 マクダネルダグラスMD900
最後は雨上り直後から、何度も飛来したドクターヘリのエクスプローラー
そういえばコード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~が復活するそうですね
オフィシャルHP見ると前とは違いBKと135とグランニューの3機種の画像
果たして山P号は代替わりするのか否か、変な所への興味は尽きませんが
ヘリ好き同士はお互いに、基地病院でのマナーには気を付けたいモノです

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.