2018年1月8日月曜日

髪結処有料展示台

今日は都立産業貿易センター台東館のドールショウ52冬へ往ってきました

例に拠ってディラースペースとインド料理屋を堪能してからアゾンブースへ
 
まずは 1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ№104 天使の3P! 五島 潤
これなら最大三人で済みそうですが、楽器小物で地獄を見そうな予感が…

続いてデザイナーさんとコラボ物の リアン USONAKI グッドナイトベイビー

そして、えっくす☆きゅーと12thシリーズからは ひめの Fanny Fanny Ⅲ
ライリ moi lumi って、フィンランドの言葉で”雪におはよう”って意味ですか?

アルヴァスタリアシリーズから ラヴィ ~小さな見習い記者~ 四人目かー
たぶんニール達にちょこちょこチョッカイ掛けて来るポジションに違い無い

お次は右隣に展示してあった1/3ドールの気になる娘さん達をチェックします
 
ハピネスクローバーシリーズから 初春の君 ゆかり そして更に続くのは…

警官・海賊・巫女と来れば次はチャイナという事なのか くれは 3rd (仮)
二人並んでましたが、限定と通常という訳ではなく衣装が二着みたいです

そして〆は今までとちょっと違った、初々しさを醸し出す表情のリリアさん
リリア ブラックレイヴン ゼロ~ジ・オリジナルトリガー~ って中二病全開な
アニメのタイトルを二つ三つ掛け合わせたような…って単なる過去話みたい

その他に、ドールイベントでは初めての出展っぽいオビツ製作所のブースに
オビツボディ26の3Dデータ出力サンプルが展示されてました。待ち遠しい…

この後、今回も有料展示台を借りて、ゆっくりお人形遊びを堪能する筈が…
 
うっかりミンメイさんのウィッグを、梱包材に引っ掛けて崩してしまったので
閉場時刻まで間に合うよう、オイルミストで一心不乱に結い直してましたー
 
考えてみれば今の我家じゃ髪型弄る事なんて出来ないもんなー…なんて
日頃の鬱憤を髪一本一本梳ることで晴らせた、今日のドールショウでした

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.