2018年5月21日月曜日

光輪のWレオナルド

今日も仕事から帰って一息ついてから、カメラを用意して羽音を待ってる時に
 
頭上で輝く太陽の周囲に見事なHaloが…飛来機来ない原因はコレだったり
などと訝しんでいる処に北方から最初の飛来機…ってアレ?何か雰囲気が
 
オールニッポンヘリコプター JA61NH アエロスパシアルAS365N2
放送機材とNHKロゴが綺麗サッパリ無くなってるんですが、更新か引退?!
 
警視庁 JA18MP ベル412EP 「おおとり8号」
 
石原コーポレーション JA777R レオナルドAW139
 
国土交通省 JA83KT レオナルドAW139 「あおぞら」
〆はビッグリフターから代替りした地元国交省ヘリとの初遭遇でしたよー
一昨日に行った防災訓練で参加がキャンセルになったのでお詫び行脚?
カメラにヘリサットにカーゴフックとてんこ盛りですけど、左舷後方に在る
のはパラボラ型電送アンテナ?それとも二つめのヘリサットでしょうかね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.