2019年2月10日日曜日

純米大吟醸短稈渡船

警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
 
今日はプリキュアからプリチャンまで観た後、我家の周囲を雪掻きしてから
電車で千葉の幕張メッセで開催された ワンダーフェスティバル2019冬 に
往って、今回も色々とチェックしたり楽しんだり、お買物したりしてきましたー
 
今回も開始時間に間に合ったのでPLATZブースのよみがえる空トークショー
を拝聴した後にアゾンブースへ…今回の展示は四面をドールのサイズ別に
分けて、置いてある高さも通行してる人の目線に合せる有り難い状況でした

まずは1/3ドールからは ブラックレイヴン Amane(あまね)(仮) 
なんか赤やピンクの衣装が多かったので、今回の薄紫は印象的ですね

ハピネスクローバー 和遥キナ学校制服コレクション ゆい 
ありがちだった通ってる学校の制服じゃなくて制服モデルっていう設定にした
だけで、色々な制服の着せ替えが出来るって考えた人は天才じゃなかろうか

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア ドメスティックな彼女 橘 瑠衣
& 1/3ハイブリッドアクティブフィギュア ドメスティックな彼女 橘 陽菜

1/3ハイブリッドアクティブフィギュア 閃乱カグラ SHINOVI MASTER
-東京妖魔篇- 雪泉

1/3アナザーリアリスティックキャラクターズ ご注文はうさぎですか??
マヤ & メグ 絶賛放送中のアニメに混じって実現しちゃったよチマメ隊…
 
角を曲がって1/6ドールのコーナーに行くと、キャラドールは男子比率高め

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズ SSSS.GRIDIMAN
宝多 六花 & 新条 アカネ なんか同サイズのアレクシスが欲しくなりそう

アナザーリアリスティックキャラクターズ 地獄少女 宵伽
閻魔あい 尾櫃制服計画コラボレーションモデル 
5回目のドール化はオビツ製作所の技術を活かしての1/6ドールアイっ娘
 
アゾンオリジナルの1/6ドールの方も、相変わらず手を緩めぬ新製品攻勢

アルヴァスタリア ニール~旅立ちの日Ⅱ~ & ケイティ~旅立ちの日Ⅱ~

えっくすきゅーとふぁみりー マシュマロうさぎさん/みなみ
通常販売ver. & ドールショウ限定ver. 
 
後の残り二面は1/12ドール・フィギュアといつものレーシングカーが占めてて
何時も通り新製品チェックと物販で賑やかだった、今日のアゾンブースでした

海上保安庁 PC127 巡視艇「うみぎり」
この後、友人と東京駅八重洲口で呑む為に移動してると、京葉線の車窓から
我が国の領域警備を担う新装備の姿が…本当に上構はアルミなんですねー

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.