2019年9月9日月曜日

台風一過して37℃に

総務省消防庁 JA01FD ユーロコプターAS365N3 「おおたか」
強風がまだ残ってるタイミングで飛来して、一航過だけして往きましたけど
川の水位が上昇し電車も止まってる状態だった為、直ぐに立ち去った事で
これから被害が拡大する危険性は少なくなったんだと安堵できましたよー
 
警視庁 JA12MP アグスタAW139 「おおとり2号」
状況が落ち着いて来た頃に空中警邏の警察ヘリが…結構粘っていたけど
近所では特に目立った被害は無かったみたいで、一応ひと安心できました
 
オールニッポンヘリコプター JA94NH レオナルドAW139 NHK報道機
 
朝日航洋 JA6693 シコルスキーS-76C TBS報道機
その後南下して来る在京局の報道ヘリが…台風の追っかけ取材ですかね
 
朝日航洋 JA6914 マクダネルダグラスMD900
日没直前に猛スピードで北上して往った、ドクターヘリのエクスプローラーは
後席に中の人の姿が見えなかったので、医療搬送じゃなかったみたいです
けど、台風が過ぎ去った後は熱中症に陥りそうな気候に…嗚呼、もう嫌っ!

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.