2024年1月8日月曜日

もうカメラは迷惑行為かも

久しぶりにイベント参加出来る状況となったので、ドールショウ71冬
に往って来たのですが、前に参加した時以来のスマホとカメラの規制は
相変わらず続いているようでして、今回もディーラースペースで素敵な
服や小物等を買わせて貰った後は、足早に会場を後にする事にしました
後で知ったんですが、アゾンブースだけはカメラもスマホも全時間OK
だったそうでして、非常に勿体無い事をした今回のドールショウでした
 
東京消防庁 JA62HC エアバス・ヘリコプターズEC225LP 「はくちょう」
イベントで振わなかった日に限って、格好良く撮れるのは何故なんだろ
 
Nキャピタル JA9784 アエロスパシアルAS350B
毎度の事ながら磨き抜かれた黒い機体の表面に、上空から見た我が町の
光景が反射して映っている様子が、いつもエモく感じられるんですよね

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.