2009年7月26日日曜日

L胸を求めて

今朝も例によって、あさたろうからジュエルペットまで観終えてから
I・Doll vol.26ワンダーフェスティバル2009夏をハシゴしてきたんですが
お目当てのオビツ50用パーツは手に入らず終いでしたよ
だけど、思いがけず可愛い21~23cm服が何着か買えたので良しとしますかね
 

ついでにお人形趣味の人にはお馴染なアゾンブースへと向かうと、何やら凄いことに
 


ピュアニーモキャラクターシリーズ№018 宮藤芳佳
元ネタのアニメ観たことありませんが、凄く高い再現度な上に超プリチー!
 

1/6ハイブリッドアクションフィギュア №036 高町なのは エクシードモード
1/6ハイブリッドアクションフィギュア №037 フェイト・T・ハラオウン
真ソニック・フォーム 


こっちの方も凄く格好良い上に、植毛による再現性が凄いことに…
 
短期決戦型の深夜やUHFでやってるアニメって、普段あんまり観ない方なんですが
彼女たちの出来が余りにも凄いので、誰かお迎えしちゃいそうな予感がしてます

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.