2009年12月4日金曜日

水元の空中戦

今日は5時間ほど家に居られなくなったので、AT-X300担いで水元公園へとGo!

野鳥マニアの方が騒いでる方向にレンズを向けると、そこにはオオタカの姿が

なんか常に大勢のカラス相手に喧嘩してる様子でしたけど、何故なんでしょうね?

羽根に模様が在るのと、模様が無いのが居たようで、今日撮れたのは二羽みたいです

いつかはバッチリ飛んでるところを綺麗に撮れるようになりたいもんです
 

警視庁 JA6704 ベル412 「おおとり3号」
近所で事件があったのか、永いことヘリテレのアンテナ伸ばしながら旋回してました
それにしても、今日は中の人が大勢さんですね
 

朝日航洋 JA88CX ベル430 & オールニッポンヘリコプター JA91NH アグスタAW139
フジテレビの430はおおとり3号の上空で同じ軌道を描いて、三度旋回してましたが
カメラ外したNHKアグスタの方は、何処かへ向かって一直線に航過して往きました

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.