2009年12月17日木曜日

蒼から茜へ

ふ~、無事に課外作業終了っと…

朝日航洋 JA9639 アエロスパシアルAS355F2 新潟総合テレビ報道機
後席扉に書いてある「NST」って、やっぱりNiigata Sogo TV」の訳なんでしょうね
実に某ハーフボイルド探偵っぽくって良い味出してます…フジテレビ系列ですけど
 

警視庁 JA14MP アグスタAB139 「おおとり4号」
やっぱり尾翼の「4号」の下には「AB139」って書いてありましたですよ
ヘリテレのカメラがこっち向いてるなー…と思ってたら、やっぱり中の人も orz
今朝のニュースでやってましたけど、この辺はひったくり事件が都内最多だとか
こうしてお巡りさんもパトロールしてくれてますが、一人一人が気を付けないとですね
 
今日も防災無線から♪か~ら~すと一緒にー帰りましょ~~の歌が鳴ってオシマイ

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.